人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん♪

つめたぁ~い一日でした(>_<)
今夜は北部では雪が降るかもしれないそうですが・・・。

ここんとこ、肌、というより皮膚の調子が良くありません。
昔から弱い肌でしたが、
二年前はいつもの口紅が急に合わなくなって
タラコみたいに腫れてプクッとなり痛いような痒いようなでした。
それ以来、あるメ-カ-のものしかつけられなくなりました。

そして、今年は目の周りにきたっ!
右目だけ泣いた後のようにまぶたと目の下がブックリ(・_;)
痒みがあり、少し赤くなりました。
首にも似たような症状が。

今日は病院へ行きました。
ジンマシン、と診断されましたが、多分春先のアレルギ-みたいな
ものと自分では感じてます。
とにかく飲み薬と塗り薬で様子みることになりました。
常にスッピンだし、しばらく引きこもり状態ですわ(-_-;)

今夜は  おでん・高菜入りおにぎり・大根サラダ です。


おでん♪_f0116812_19265112.jpg
おでん♪_f0116812_1927527.jpg
おでん♪_f0116812_19281394.jpg

by yumuyumuy | 2007-02-01 19:30 | 夕飯
<< きのこたっぷりハンバ-グ♪ 鰻玉丼♪ >>