人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分♪

ご心配いただきました、皮膚の不調はだいぶんマシになり
ほとんどわかりません。でも春先のこと、またおかしくなる
可能性は大なのです・・・(・_;)
皆様のお言葉が大変うれしかったです、ありがとうございました!

今日は節分ですね。豆まきされたのですか?   

節分♪_f0116812_18572211.jpgこれはキッチンの出窓にぶら下げて撮りましたが今は玄関先です。くさいしっ!
節分♪_f0116812_18591989.jpg
これも誰もまく気なし!しかし、「鬼は外っ」と庭へポイッ!部屋にはもっと少々ポイ。きっと後でお父さんが拾って食べる(-"-)


今夜は買ってきたまき寿司どぉえ~っす♪
いやいや、巻くのが下手くそなんで・・・海苔も高いしねぇ・・・!
(言い訳タラリンコ)
それに鰯を焼くとにおいがすごくて「クサイ、クサイ」と言われる。
その上食べ方も汚いし・・・これは親のせい?
で、オ-ブンで焼いたのです。
いわしとほうれん草のチ-ズパイ♪これって節分メニュ-?
ま、いいですよね。いわしに違いはないんですからぁ(^o^)
邪気は払えたのか疑問ですが!

節分♪_f0116812_1991323.jpg節分♪_f0116812_19101967.jpg
by yumuyumuy | 2007-02-03 19:12 | 夕飯
<< 豆乳鍋♪ きのこたっぷりハンバ-グ♪ >>