人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛すじ煮込み♪

ここんとこ寒さが戻って冷え込みますね。
雪の降るところもあり、やはり春はまだ遠いようです。

今日から長女が里帰りしてまして賑やかになりました♪
結婚してから専門学校へ通い出し春休みに入ったので
一人のんびり帰ってると言うわけです(笑)
しばし話に花が咲き
これからもかしましい日々になりそうです。

献立   牛すじ煮込み・切り干し大根の炊いたん
      昨晩のチゲの残りからス-プ・黒豆ご飯

牛すじ煮込み♪_f0116812_1819828.jpg
牛すじ煮込み♪_f0116812_18193877.jpg
牛すじ煮込み♪_f0116812_1820212.jpg
牛すじ煮込み♪_f0116812_18205935.jpg




今朝早く起きて娘んちの近くのおいしいパン屋さんで
たくさんのパンを買ってきてくれました。
それをお昼に一緒に食べました♪ご馳走様!

牛すじ煮込み♪_f0116812_18252398.jpg
牛すじ煮込み♪_f0116812_18271981.jpg


こちらはうちで買ったおいしいチ-ズケ-キ♪

牛すじ煮込み♪_f0116812_18323355.jpg

by yumuyumuy | 2007-03-12 18:36 | 夕飯
<< ササミチ-ズカツ♪ 豆腐チゲ風小鍋♪ >>