人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラバ-グ♪

今日は朝から途切れることなく雨でした。
ちょうど庭仕事も一段落したことだしいい雨でした。
明日は新緑が一層映える朝になるでしょう♪

今夜はくろねこ・ママさんところのニラバ-グです。
なんでも小夏さんがお作りになってそれでまた
本家本元のくろねこ・ママさんがお作りになったようです。
で、私にも伝染しました。久しぶりの「伝染」です(^_^)v

今日のお昼は菓子パンだけだったので
夕方からお腹が空いて空いて・・・携帯を持つ手が
ふるえてました。

献立 ・ニラバ-グ(豚と鶏胸ミンチ使用で醤油ダレをかけました)
    ・大根の胡桃味噌和え(適当です)
    ・キンピラゴボウ
    ・にゅうめん(山芋をかけて)

ニラバ-グ♪_f0116812_1953220.jpg
ニラバ-グ♪_f0116812_1962284.jpg
ニラバ-グ♪_f0116812_1964633.jpg
ニラバ-グ♪_f0116812_197656.jpg
 
雨のせいかちょっと気温も下がり温かいものが
ほしいなとにゅうめんを作りましたがほっこりしました。
ご飯もお代わりしてようやく落ち着きましたが
最後に人参ケ-キで締めました♪
今はウエストがキツイです。ホドホドを知らない私です。

ニラバ-グ♪_f0116812_19134719.jpg

by yumuyumuy | 2007-05-06 19:16 | 夕飯とデザ-ト
<< 塩鮭のホイル焼き♪ 豚バラ肉のママレ-ド煮♪ >>