人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物オンパレ-ド♪

まもなく5月もおしまいですね。
アッと言う間に月日が流れます。
皆さん、お互いに毎日ご飯作ってきたんですね(^^ゞ

日曜日の今日、お昼は夫婦だけでしたので(最近いつもです)
残り物と半額でつい買いすぎたゴボウサラダ(まだある!)など
色々並べていただきました♪

見たことあるおかずばかりで恐縮です<(_ _)>

蕗の炊いたん、蕗のナムル、切干大根
ポテトサラダ、ゴボウサラダなど。

残り物オンパレ-ド♪_f0116812_18433343.jpg
残り物オンパレ-ド♪_f0116812_18435562.jpg


そして、ス-パ-で北海道展をやってまして
小樽のミルクプリンです♪
デパ-トでわざわざ並ばなくてもここだとスイスイです。
そうそう、ルタオって小樽の逆さま読みからですって、
ご存知でした?私は友達から聞きました。オイオイって感じですね。

残り物オンパレ-ド♪_f0116812_18463977.jpg

by yumuyumuy | 2007-05-27 18:49 | 昼食
<< 冷やし中華♪ 鶏手羽オ-ブン焼き♪ >>