人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日火曜日の夕飯とランチ♪

皆さま、ご迷惑をおかけしましたが取りあえず
エキサイトブログは復活した模様です。

機械のことなんてさっぱりわかりませんが
コレを修理される方もスゴイなぁと感心しながら
待っていました。

さて、先日の夕飯です。
なんだったかしらん?(笑)まずは画像を載せますね♪

12日火曜日の夕飯とランチ♪_f0116812_17302545.jpg
12日火曜日の夕飯とランチ♪_f0116812_17304479.jpg
12日火曜日の夕飯とランチ♪_f0116812_1731914.jpg


そうでした、豚肉の生姜焼きでしたわ。
それに小松菜と京揚げの炊いたん、買ってきた中華サラダでした。

この日は娘二人も(長女が数日帰ってくれてました)
私の病院に同行してくれまして二時間待ちの後診察で
先生は二人にも椅子を用意してくださり親切丁寧に説明をされました。

終わった頃には空腹で取りあえずは街に出ようと
バスに乗り手っ取り早くデパ-トに入って
昼食をとりました。
「豆腐と湯葉料理」の店でそれぞれ違うものを。

う巻き御膳
12日火曜日の夕飯とランチ♪_f0116812_17351863.jpg

豆腐御膳
12日火曜日の夕飯とランチ♪_f0116812_17354419.jpg

筍御膳
12日火曜日の夕飯とランチ♪_f0116812_17363218.jpg


全体がわからない画像ですが、とにかくお腹空いてました。
アセアセと撮って食っちゃいました(^^)/
by yumuyumuy | 2007-06-14 17:40 | 夕飯
<< 豚の角煮♪ お詫び >>