人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました♪

長らくご無沙汰していましたが昨日無事退院しました。
入院前には皆さまからの温かい励ましや優しい言葉に
見送られ勇気百倍でした。
本当にありがとうございました。

途中何度も書き込みして頂いた方々にもお礼申し上げます。
そして早速退院祝いの言葉も頂戴して感謝に堪えません。
またそれぞれのブログで私めの退院に際して
お祝い下さった方々本当にうれしく有り難かったです。

退院しました♪_f0116812_1644726.jpg

(この立派な胡蝶蘭は私へいただいたのではありません。
 他の患者さんのをチャッカリ拝借しましたぁ~オホホ)

本格的なブログ復帰はゆっくりとしていきたいと思います。
とは言え帰るなり買い物、食事作りと主婦してますが(笑)
家族もたくさん支えてくれましたが、私が帰るなり
夫はダウンしてしまいました、オイオイ(苦笑)

しばらくは毎日更新できませんが今後ともよろしくお願い致します♪
まずは御礼まで。

退院しました♪_f0116812_16495890.jpg

by yumuyumuy | 2007-07-15 16:54 | その他
<< 野菜しっかり副菜♪ ☆休養宣言☆ >>