人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいろいろぉ~♪

昨日は晴天に恵まれ・・・っていうか
着いたら夜で真っ暗で紅葉のライトアップを
見に行く人でごった返していた京都でした。

豪華なご馳走写真を期待されると・・困るなぁ。
だって、自分で取りに行って食べるんだもん。
欲張って、あれもこれも取ったからお皿の中がギュ-ギュ-!
でも、取りあえず載せちゃえ(^_-)

なんかいろいろぉ~♪_f0116812_16593014.jpg
なんかいろいろぉ~♪_f0116812_16594843.jpg
なんかいろいろぉ~♪_f0116812_170944.jpg


この後には勿の論、デザ-トも山盛り食べましたが
お写真のことなどすっかり忘れて食べるのとお喋りで
口が忙しかったです。

それで今日はまたお歳暮の事でお出かけ。
またしてもケ-キでごじゃります♪ムフムフ
そりゃ、太るわなぁ~とそこのあなた!言ってやしませんか。
4人分あればいいのに買ったのは5個。
誰が2個食べるん??? そりゃ私でしょダハダハダハ・・(^_^)v
帰宅後に早速子供と二人で1個目、頂きぃ♪

↓チ-ズフロマ-ジュ、とか言ったなぁ。
なんかいろいろぉ~♪_f0116812_178319.jpg

↓黒豆が乗ったの、フワフワスポンジ。
なんかいろいろぉ~♪_f0116812_1782610.jpg
なんかいろいろぉ~♪_f0116812_1784633.jpg




昨晩用にその前日から煮込んだおでん。
いつもついつい作りすぎて大量に残るのわかってるのに
また作り過ぎた感じ(T_T)

なんかいろいろぉ~♪_f0116812_17462435.jpg


↑骨付きの豚と鶏のスペアリプ、牛すじの串刺し、
大根も煮くずれ、ボロボロ状態のおでんです。
人参は無くなってる。
だいたい練り物入れ過ぎてしまうから、みんな飽きた感じ。

それとおにぎり食べとこ。
なんかいろいろぉ~♪_f0116812_17503561.jpg


私も当分おでんはいらんわ(>_<)
お粗末様でした。
by yumuyumuy | 2007-11-26 17:53 | 外食
<< 焼きうどん♪ ミニステ-キ丼♪(11/24) >>