人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋焼きうどん♪

今日は三日ぶりに秋晴れです。
車に乗ると暑いくらいの陽気でした。
いよいよ11月もおしまいですね。師走です。
さぁ、主婦の皆さん走りましょう~ヽ(^o^)丿

「世界食べ物の妬み大合戦」白熱していますっ。
ちょっと前はこのが(別名・悪名大根)
そして更に海の向こうの隊長(別名・悪名代官)が
年にもめげず発砲してきましたっ。今頃その勢いに
自分が腰を抜かしてるんじゃ・・・大丈夫ぅ?隊長(~_~)

今日は暖かかったけど仲良し三人でおうどん食べに行きました。
見よ、これがジャパニ-ズフ-ドでおます♪参ったかぁ!
それにサ-ビスでお団子付きよぉ~。
ス、ス、ステ-キなんて・・・なんてことないやぃ●~*

鍋焼きうどん♪_f0116812_16174852.jpg
鍋焼きうどん♪_f0116812_1618268.jpg


まだまだあるでよぉ。
実はこれは子豚のママさんとこで見たりんごケ-キです。
朝から作りました。ママさん美味しいですよ。ありがとう♪

鍋焼きうどん♪_f0116812_16223611.jpg


なのに!鍋焼きうどん食べたら食後のコ-ヒ-に行き
そこでやっぱりケ-キを見たら食べたくなってしまいました。

鍋焼きうどん♪_f0116812_16234314.jpg
鍋焼きうどん♪_f0116812_1624382.jpg
鍋焼きうどん♪_f0116812_16241913.jpg


上から、マロン、さつまいも、バナナナッツで私はバナナナッツ。
でも友達二人は残すのでそれも頂きっ(^_-)-☆
その前のお団子も一人が残したので私の胃袋に。
どんだけぇ~?!
by yumuyumuy | 2007-11-30 16:33 | 外食
<< 五穀キッシュ♪ 一足早いプレゼント♪ >>