人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道はでっかいどう!②

先日の更新後、PCのご機嫌悪くって・・アセアセしちゃいました。
修理のお兄さんにみてもらい、無事復活。

北海道の食べ物ね、今回はツア-の中に昼食以外全部
組み込まれていて、あんな物産展みたいなお弁当は
食べなかったんですよ。
すべてバイキングでしたが美味しかったよぉ♪
北海道はでっかいどう!②_f0116812_7194319.jpg
北海道はでっかいどう!②_f0116812_720078.jpg
北海道はでっかいどう!②_f0116812_7201378.jpg

皆さんのご期待に添えるような画像はありませんが
このホテルのは特にオシャレで豪華で全部美味しかったです。
ハイ、ほとんど食べました(^^)
デザ-トも素晴らしい品揃え。お腹キンキンだけどまたお代わりに。

二日目は知床半島を途中まで遊覧船で巡りました。
北海道はでっかいどう!②_f0116812_7235032.jpg

まだまだシ-ズンのとっかかりで、遊覧船もこの日が初日だそうです。
夏には知床五湖巡りなど半島をドライブできるようです。
花が咲き乱れるとさぞやきれいでしょう。

二日目の宿は阿寒湖のほとり。夕焼けにうっとり。
北海道はでっかいどう!②_f0116812_7253996.jpg


初めての北海道でしたが雄大な景色に目を奪われ
食い気専門の私も感動の連続でした。
ヒグマには会えなかった(?)けどエゾシカには何度か
お目にかかりました♪
これにて北海道記はおしまい・・はやっ!
by yumuyumuy | 2008-05-03 07:33 | 旅行・ちょっとお出かけ
<< ここ数日の色々♪ 北海道はでっかいどう!① >>