人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華♪

昨晩遅く(かなり遅く・・)娘が友達二人をうちで
泊めてあげてと連れて帰って来ました。
勿論事前に聞いていたのでお布団の準備は
していました。

何故遅くなったかと言うと、別の一人暮らしの友達の
おうちで楽しい食事に飲み会に・・。
でも二人は京都からの通勤なのでうちでお泊まりと
なったのです。
今日も出勤日、しっかり朝ご飯食べて行きました。

会社の同期の仲間だそうです。
入社して色々大変だろうと思うし、実際うまく
やっていけない人も多い中、特に困難もなく
おまけにとても仲良しになったという同期がいるって
幸せなことです。
若い三人を心から応援してます♪

昨晩の献立
・冷やし中華
・揚げ茄子とアスパラの味噌ソ-ス
 オフ会でアンさんからいただいたソ-スです♪

冷やし中華♪_f0116812_9325637.jpg
冷やし中華♪_f0116812_9343685.jpg

by yumuyumuy | 2008-05-31 09:35 | 夕飯
<< そぼろご飯(5/31)、鰺開き... チキントマトソ-ス♪ >>