人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お刺身丼(8/25)、豚肉の茄子巻き(8/26)♪

腰痛の件では皆さまから温かいお見舞の言葉ありがとうございます。
治りが悪くていい加減イヤになりますが日にち薬ですね。

昨日は通院日で京都行きました。
早く終わったので帰ってお昼食べてもよかったのに・・・
ついつい足は河原町へ向いてしまいます。
どうもスイマセン!(ダレに謝ってるんだろ?)
昨日は涼しかったので温かいお蕎麦食べて帰りました。

そんなわけで相変わらずお口だけはよく動いてます(笑)
二日間の夕食です。

8/25の献立
・サ-モンと穴子の丼
・ひじきと大豆の炊いたん
・残りもの(画像なし)

お刺身丼(8/25)、豚肉の茄子巻き(8/26)♪_f0116812_7305626.jpg
お刺身丼(8/25)、豚肉の茄子巻き(8/26)♪_f0116812_731740.jpg


8/26の献立
・豚肉で茄子を巻いて焼いたん
 大根おろしとポン酢で。
・舞茸の卵とじ
・汁物(画像なし)
お刺身丼(8/25)、豚肉の茄子巻き(8/26)♪_f0116812_7315956.jpg

お刺身丼(8/25)、豚肉の茄子巻き(8/26)♪_f0116812_732342.jpg

by yumuyumuy | 2008-08-27 07:39 | 夕飯
<< オムソバ♪ 我が家の夏休みはおしまい♪ >>