人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日かの夕食♪

最近お天気いいし、何だか忙しくて・・・。
でも昨日あたりからすっかり冷え込むようになって
ちょっと暖房が恋しいような・・・。
薄い布団を被ってたらさすがに冷え冷えするので
毛布を出して寝たらいい気持ちぃ~♪ぬくぅ~♪

ただね、寝返りする度毛布と布団がずれてくるんですよ。
うつつで足で蹴ったり寄せたり忙しぃ-(T_T)
昨日なんてムクッと起きてチャンチャンときれいにして
またグゥ-っと寝ました。

いつの日かの夕食♪_f0116812_10204949.jpg
いつの日かの夕食♪_f0116812_1021960.jpg
いつの日かの夕食♪_f0116812_10212541.jpg

↑ アスパラベ-コン巻き炒めと茹でジャガイモ焼いたん
   厚揚げと大根の炊いたん
   茹でた大豆にチ-ズ乗せて焼いたん

いつの日かの夕食♪_f0116812_10225863.jpg
いつの日かの夕食♪_f0116812_10231798.jpg
いつの日かの夕食♪_f0116812_10233342.jpg

↑ 鮭ときのこのホイル蒸し
  ぼっちゃんかぼちゃと茹で大豆のあんかけ
  高野豆腐、オクラの炊いたん
by yumuyumuy | 2008-10-29 10:26 | 夕飯
<< 牛しゃぶしゃぶ肉の野菜巻き♪ 花♪ >>